ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる350/あけまして

深見どりる

おめでとうございます。ってもう9日でした。
でもまあ、いつもその年最初のブログはその年最初のイベントの前日(ひどいと8月)だったりするから早い方だよね。

サークルで私だけですが、昨年はラブライブ作品でずっとやってました。
今年もしばらくはラブライブです。
あとはオリもやりたいなあ。

さて、そんなサークルのイベント参加予定ですけども。
1月17日(日)、ラブライブの小泉花陽生誕記念のオンリーイベント「花陽誕」に参加します。
もう1週間後です。原稿まだです。

次は3月13日(日)の「僕らのラブライブ!11」に申し込みました。
5月22日(日)の「僕らのラブライブ!12」も申し込み予定です。
あとは、申し込みはこれからだけど夏コミ
コミケももう90回目なんですね。私が生まれる前からですもん、すごい歴史。
C90もやはりラブライブでいきます。

他にも都内でオンリーがあれば参加の方向で。
「LOVEインパクト!」はともかく「あなたとラブライブ!」はもうやらないのかな。。

とまあそんな感じです。
とにかく今は来週の花陽誕の準備を進めます。
本年もよろしくお願いします。


▼最新刊は『とらのあな』さんで委託販売中です。
 イベントにこれない方はこちらをご利用ください。
とらのあな様
スポンサーサイト

| 深見どりるの日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/596-9bf00b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

