ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近い内の話

@サークルメンバーの個人活動の宣伝です。


【山崎かずま単行本「H.O.M.E」のおしらせ】

山崎かずまさんの3冊目の単行本が12月17日(火)に発売します。
前作「美少女謝肉祭」に続き、特設サイトをこさえました。

>>「H.O.M.E」特設サイトはこちら
※成人向けの本ですのでご購入、閲覧とも18歳未満の方はご遠慮ください。




【ユウキ/冬コミ(C85)参加のおしらせ】

ユウキさんが個人サークル「ONE WORLD」名義で参加します。
スペースは「二日目 I30a」です。

なんだかものすごい装丁とページ数とゲストとで、
そのくせお値段はかなりお手ごろな本でした。


どちらもおすすめ。
よろしくお願いいたします!


▼サークル最新の同人誌は『とらのあな』さんで委託販売中です
とらのあな様

| サークルからのお知らせ | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/582-1d59cbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

