ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる336/多忙につき

深見どりる

まだ暑い日もありますが、だんだんと秋っぽくなってきました。
通勤が大分楽になりましたけども、
反面、仕事はさらにキツくなってきました。

近々、成人向けマンガ家のお友達が単行本を出すので
特設サイトを作ったりと販促のお手伝いを色々する予定だったのですけども、
それもちょっと難しいということでお断りの連絡を入れた所です。

以前かずまさんの単行本が出る時に色々手伝わせてもらって楽しかったので
個人的にはとても楽しみにしていた分、とても残念です。


さて、そんなわけで、次回の参加予定イベント(申し込み中)である
10/20(日)の「コミティア106」ですけど、新刊はまずありません。
コピー本作るにしても寄せ集め原稿でしか無理でしょうね。。

しばらくはお絵描きもできなそうです。はぁ。。


▼2013夏の新刊は『とらのあな』さんで委託販売中です
とらのあな様

| 深見どりるの日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/579-c37ef27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

