ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる326/スマセン。。

深見どりる

放置しすぎたーっっ

とまあもはや恒例の挨拶でこんにちは。

マジ仕事忙しいっちゅうねん。
てのもいつもの愚痴。

そして「新刊無理でした」といういつもの流れ。。


と、思いきや・・・



脱稿しましたよ。

入稿しました。
印刷代払いました。
とらのあなさんへの委託手続きも完了しました。

久々にオフセの本が出せるよー っと。



今回の本は私の個人本です。
山崎かずまさんもユウキさんも執筆しておりません。

ごめんよー



ああそうだ、今更ですけど夏コミ受かってました。
その1週間後のティアも。
だから本入稿したんだけども。

イベントと本の詳細はまた後日。
やっぱり仕事が忙しいのは変わらずって感じでして。。

ではねー
スポンサーサイト

| 深見どりるの日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/569-a278152e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

