ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる325/コミティア前日

深見どりる

前日です。
仕事です。
風邪です。
新刊ないです。

とゆうわけで、夏に持ち越しとなりますが、
現在できてる原稿で告知ペーパーをこさえました。
適当に刷って持って行きます。

一応ね、前回と比べるとだいぶ進んでは
いるのですけども…できてなきゃゼロと一緒です。

■下書き:すべて完成
■ペン入れ:22/24ページ


で、お詫びってわけではないのですけども、
イベント用割引券をこさえました。



しばらく貼っておきますので機会があればご利用ください。



あとは恒例のお品書き色紙。
イベント終了間際のお渡しでよければ希望者に差し上げます。
当日会場で最初に名乗り出た方に差し上げます。
(お買い物しなくてもOKです。とにかく先着)




そんな感じです。
参加の皆様、当日はイベントを楽しんでいってくださいませ。

| 深見どりるの日記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/568-82548205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

