ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる311/コミティアおつかれさまでした!

深見どりる

コミティア102お疲れ様でございました。
約束どおり100均セールの【イロドリズム。】でしたが
おかげさまで“数だけ”は新刊こさえて参加するときよりも出ました。
金額で言えば…乾いた笑いが出ました(笑)

自分でまいた種ですけども、まあこれを機にサークルを
知っていただいて、次に繋がればよいかなと前向きに考えています。

もうひとつ、100均をやって楽しかったのは

「これください」
「はい、100円です」
「…え???」

というやりとり。

やっぱり驚く方や「本当にいいんですか?」と聞く方が多かったです。
この反応をいただけただけでも幾分か救われた感があります。

まあ、今回はそういう約束をしてしまったからであって
別に今後「新刊がないときは全部100円で出す」というわけではありません。
本当に、今回限りの罰ゲームですので。

あ、でもコミケでもおんなじ約束かましちゃってるんですよね。。
ががががんばる!


あと、慰めに来てくれた常連の方々、ありがとうございました。
というかまっこと申し訳ないです。。

100均はもう御免ですが、他のことで、参加者の方が
驚いたり喜んだりすることならまた考えたいですね。
ではまた来週。


▼『とらのあな』さんでいろいろ委託販売中です。
とらのあな様

▼オリジナル・全年齢向け発行誌は
 『インディーズコミック.jp』さんで委託販売中です。
インディーズコミック.jp様
スポンサーサイト

| 深見どりるの日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/553-05a50471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

