ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる278/カウントダウン3

深見どりる

もー いーくつ寝ーるーとー しゃーにーくーさーいー♪

というわけで、メンバー山崎かずまさんの単行本が
発売間近となってまいりました。

お気づきの方もいるかと思いますが、サークルサイトの方に
特設告知ページがアップされております。
お店によって異なる特典がついてきますので
ご参考になさってください。


で、とらのあなさんで単行本×同人企画ってことで
当サークルの同人誌をお求めいただくと特性ペーパーが付いてきます。
というわけで、既刊を補充していただきました(下記リンク参照)。
こちらのペーパーは単行本特典にはついてこない絵柄ですので
お持ちでない方はこれを機にサークルの本も楽しんでいただければと思います。

あと、とらさんといえばコミティアで配布した
告知ポストカードの余りも配ってもらっています。
どういう配り方をしていただいてるかわからないのでアレですが、
イベントに来れなかった方は店頭でどうぞです。
(あんまり数がないので大型店舗にしかないと思いますが)


そんなこんなで、
メンバーではなく1ファンとして私も楽しみにしています。
5/17発売、山崎かずま【美少女謝肉祭】
ぜひ、お手に取っていただければと思います。



▼C81新刊【アイマス本】、C80発行【百鬼夜行娘本】、
 ともに『とらのあな』さんで委託販売中です。
とらのあな様

▼オリジナル・全年齢向け発行誌は
 『インディーズコミック.jp』さんで委託販売中です。
インディーズコミック.jp様

| 深見どりるの日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/518-0ff105fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

