ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりる266/ぱら☆いぞ

深見どりる

pixivに絵を投稿しました。


私の好きな漫画家さんに道満晴明さんという方がいるんですけども、
最近はちょいちょいその方の著書「ぱら☆いぞ」のキャラを描いてます。
で、今回の絵はそのマンガの病田さん。
初描きの殴り描きのラクガキだもんでアレですけども。

もうちょっとしたら原稿作業に入るので
こういったラクガキもしばらくできなくなるかなー

といった所で、今日もまたラクガキします。
それではおやすみなさい。


▼C81新刊【アイマス本】、C80発行【百鬼夜行娘本】、
 ともに『とらのあな』さんで委託販売中です。
とらのあな様

▼オリジナル・全年齢向け発行誌は
 『インディーズコミック.jp』さんで委託販売中です。
インディーズコミック.jp様

| 深見どりるの日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/506-4bbe4349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

