ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば夏が終わってた。

突入前までは「1週間もあるわ。」と思っていた夏休みも「あっ!」とゆー間に終わってしまいました。
僕にとっての「夏」は終わりましたね~。
ってな事でして本日より「社会復帰」致しました!・・・「仕事上」は・・・。
長期休暇で遊び呆けてたせいで「精神的な部分」でまだ完全には社会復帰ができて無いんですよね~(汗)。
と、言ったところで目の前には仕事があるワケで、甘い事も言ってられないので頑張りますよ。

控え気味だったオンラインも、本日よりボチボチと通常へと戻ります~。
暫くは本業と11月ティア用新刊原稿の執筆をメインに空いた時間でネットやその他趣味を楽しむって感じですね。
BLOGの方もチョコチョコ書いて行きますの宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| ユウキの日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

ユウキさんこんばんは。夏休みはいかがだったですか?わたしは前半はばてたりで、後半はパソコンが完全におかしくなり、あとは料理をぽつぽつとしては友人に会ってました。

小説もミ●●●も頑張りたいですがあと一月ほど行けそうにないので連絡をと。

こんなところになんですが、また携帯ではイラストなど拝見させて頂きたいです。

どうぞ頑張ってくださいね。

昨日あこさんにも携帯からお詫びを入れさせて頂いたのですが、やはり直接にと思って。

ではではいつもすみません。
ユエより

| ユエ | 2008/08/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

わざわざ直接!!
丁寧なコメントありがとうございました~。
ネットへの復帰を心待ちにしていますね♪

| ユウキ | 2008/08/22 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irodorhythm.blog45.fc2.com/tb.php/163-7682878c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

