ブログリズム。

同人サークル『イロドリズム。』のブログ。メンバーの日記やサークル情報を不定期に公開しています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のいずむ080929

クリのイズ

超・ご無沙汰しております、イロドリズムの山崎かずまです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?そうですか。それはそれは…。


ともあれ、もう他のメンバーも告知しておりますが
新刊告知です~!(…遅っ)

って、今更僕がどうこう言う事もないんですがww
えと、詳しくは他のメンバーの記事を参照ということで…。

今回の本は、とにかく面白いつくりになっております。
あと、エロいです、いっぱい出ます、出させます。

…僕一人、好き勝手やらせていただいた感があるんですがw
読んでくれる読者さんが楽しんでいただけたら、コレが一番だと思います。

イベントでは是非とも手にとって、読んで見てください。
きっと…「くやしい、でも●●しちゃう」ハズです、ビクンビクン。


| 山崎かずまの日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のいずむ0607

あいかわらず、忙しい日常で更新もままなりませんー。
一応ボクもメンバーですww

山崎ですー。

で、何が忙しいかっていうと、商業活動なんですよね。
こういったことの宣伝てのはHPや他のところでは結構頻繁にしてるんですが
ボスからこっちでもしてよかですよ、と、ありがたいお言葉が頂けたので
こちらでも、今後はちょくちょく宣伝させて頂きますー。

そんなわけで…


アンソロジーイラストストーリー スクールメイト ~3年4組の卒業アルバム~

こちらに参加させていただきましたー。
本の詳細は以下の通りですー


発売日:6月25日(水)
出版社:株式会社オークス
価格:1,200円(税込)
頁数:128頁
判型:B5
ISBNコード:ISBN978-4-86105-573-7
http://comicxo.blog52.fc2.com/

■作家陣
キザキ
ごっさ亭
豹一兎
山崎かずま
榊原薫奈子
Ez6
トミヒロ、
晴屋
佐藤登志雄
ぬきやまがいせい
IRIE YAMAZAKI
らする
ほりもとあきら
水上桜
桜ロマ子
若穂りく
どくろさん 

(敬称略・掲載順)

と、こんな感じになっておりますー
よろしければ全国有名書店でお求め下さい~。

と、今日は宣伝のみですがここまで。
ちょっと、頻繁に書くようにします。

…わすれられないように(笑)

| 山崎かずまの日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のいずむ080508

忙しくて全然ログインできていませんが、活きてます、ピチピチです違う。
…生きてます、山崎です。

まずは、コミティア84お疲れ様でした!!

初めてサークルのメンバーにお会いしたんですが、みんな面白くて大笑いさせていただきました。
本の方も売れ行き好調だったようで、有り難い限りです。
どりる氏のキミ100も、ユウキさんのポストカードも、山崎のイロぷちも、めでたく完売と相成りました。
発行部数自体が少なめだったので、今度はもうちょっと刷っても良いかな、と。

スペースに寄っていただいた皆様
本を手に取っていただいた皆様
買っていただいた皆様

ありがとうございました。
これからも精進していくので、温かく見守ってやっていただければと思います。

…ん?

いま、はじめてまともな日記書いてないか?(笑)

| 山崎かずまの日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のいずむ 080313

どうも、僕です(´・ω・`)

三月になり、暖かくなってきたので、イラストを描く作業もちょっと楽になってきました。
毎日毎日絵を描くのが、日課であり趣味なんですが
寒いときは、手がかじかんで思うように動かず、辛かったんですが…

暖かくなると、今度は「ヤツ」来ました。

 「 花 粉 症 」 ですよ、旦那。

これはコレで辛いので、どうすりゃいいのさベイビー。
もうお外になんか行かないんだからぁっ!!(こらこら)



そんなわけで、ネコミミのいずです。(唐突)

ネコミミ



べ、べつに、どりるさんのみんとちゃんが、ウサミミイメージだから
ネコミミにしたって訳じゃないんだからねっ!!

ぐぐぐ偶然なんだからっ!!


はいはい、ツンデレツンデレ(´・ω・`)


描くには描いたんですが、どうも…うーんな仕上がり。
いわゆる自主ボツってやつですね。

mixiや、pixivをおやりになってる方は、そちらで全体像がご覧いただけます。
一応、UPはしているので。

こちらにUPすると、アレがナニして、もう大変だよママーンなのでUPできません(笑)

| 山崎かずまの日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のいずむ 080227

のいずさん


ブロロロロー。
イロドリズムのボスから入電。

「ブログできますたー」
…とのことなので、早速テストテスト。
いきなりパスワードを打ち間違えるとか、すべり出し好調です(笑)


はじめましての方は、はじめまして
そうでない方は、はじめまhkdpfs…

大阪のエロい絵を描く人、山崎かずまと申します~。
イロドリズムの、ズム担当です、たぶん。


画像は、山崎が担当させていただいた看板娘「のいず」です。
描いてる時に、飼い猫にタブレットを「ガッ」されながら、描いた絵です(笑)

じ ゃ ま す ん な ! w w


それはともかく、イロドリズムの活動が始まりましたね~

山崎は、同人活動はゲスト原稿以外は初なので、もうすでに、イケナイ所がクライマックスですw
妄想だけが膨らみます、なんなんだアンタ!

コミティア84に出展予定なんですが、まだまだ色々とやることはあります。
原稿描くです、エロいの描くです、がんばるです。

ともあれ、山崎はちょっと電波な人ですが
今後とも宜しくお願いいたします~。

| 山崎かずまの日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

